黄哲秀同志を激励する青商会101人同志会 2 (参加者紹介②派閥の話で盛り上がり) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

黄哲秀同志を激励する青商会101人同志会 1 (参加者紹介①・同志達と再会・哲秀同志の決意)

 

↑の続き

 

 

ウリ民族フォーラムin西東京 成功祈願

 

 

黄哲秀同志を激励する101人同志会

 

 

12年前に一緒に訪問した

 

 

青商会101人朝鮮訪問団飲み会に

 

 

参加しました

 

 

image

(12年前東京青商会メンバー)

 

 

今日は21名参加

 

 

 

 

 

 

↑ジョンウォンのお店にて

 

 

image

image

 

 

 

今日の主役 チョルス同志

 

 

隣はサンヒョン兄

 

 

今日もいつものように

 

 

派閥の話で盛り上がりました

 

 

サンヒョン派か?

 

 

マンギ派か?

 

 

(注 派閥はありませんが ネタで)

 

 

※ちなみに私はサンヒョン派です(笑)

 

 

 

image

 

 

マンギ兄とチャンホ兄

 

 

2人ともいい笑顔です

 

 

久しぶりにゆっくり話せました

 

 

image

 

 

今日はジョンウォンのお店で開催

 

 

ジョンウォンが挨拶

 

 

東京青商会で一緒に活動した

 

 

ジョンウォンとも久しぶりに

 

 

熱く語りました

 

 

トンホ・イルヒョンもいますね

 

 

またのちほど紹介します

 

 

 

image

 

 

ジョンウォンとイルヒョンと

 

 

この3人で一緒に13年前

 

 

東日本大震災直後 宮城に一緒に

 

 

行った話、東京青商会の活動話など

 

 

今日は久しぶりに思い出話で

 

 

花が咲きました

 

 

楽しかった

 

 

 

image

 

 

ジョンウォンのお店で

 

 

美味しい料理

 

 

たくさんいただきました

 

 

 

image

image

 

 

ごちそうさまでした

 

 

 

image

 

 

こちらも私の好きなメンバー

 

 

スガンとイルヒョンと

 

 

イルヒョンと飲むのは久しぶりですが

 

 

相変わらずがんばってるなー

 

 

子供たちも大きくなって

 

 

派閥さっき書きましたが

 

 

何とイルヒョンは・・・

 

 

あの第3派閥の・・・

 

 

ソンジュ派だと

 

 

13年前からブレずに

 

 

イルヒョンあんたはえらい

 

 

image

 

 

同級生と盛り上がりました

 

 

スガンとウジャギ

 

 

image

 

 

ハンソンと

 

 

image

 

 

今日2次会でみんなが大爆笑した

 

 

歌を披露したペー君こと

 

 

リョンドッ同志

 

 

久しぶりに飲みました

 

 

12年前の朝鮮訪問の話

 

 

盛り上がりました

 

 

 

image

 

 

デリュン同志とも久しぶりに

 

 

デリュンとはたまにメールで

 

 

やりとりしてますがいつも

 

 

母校の為・第6地域の為

 

 

活動お疲れさまです

 

 

長くなったので

 

 

続きはまた明日

 

 

とても楽しかった