黄哲秀同志を激励する青商会101人同志会 1 (参加者紹介①・同志達と再会・哲秀同志の決意) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

ウリ民族フォーラムin西東京 成功祈願

 

 

黄哲秀同志を激励する101人同志会

 

 

12年前に一緒に訪問した

 

 

青商会101人朝鮮訪問団飲み会に

 

 

参加しました

 

 

image

 

 

今日は21名参加

 

 

image

 

 

 

 

 

 

↑ジョンウォンのお店にて

 

 

 

image

 

 

今日の主役

 

 

ウリ民族フォーラムin西東京

 

 

実行委員長チョルス同志

 

 

12年間青商会朝鮮訪問団101人

 

 

一緒に行きました

 

 

今日チョルス同志のフォーラムへの決意

 

 

熱い想いなど

 

 

いろいろ話すことが出来ました

 

 

フォーラムに関しては

 

 

何回かに分けてアップしていきますねー

 

 

image

 

 

とても暑い今日

 

 

私は一番乗り

 

 

image

 

 

みな続々と集まってきました

 

 

image

 

 

乾杯の挨拶は

 

 

101人同志会団長の

 

 

マンギ兄

 

 

 

image

 

 

マンギ兄はみんなと再会できてうれしいと

 

 

ウリ民族フォーラムin西東京

 

 

準備でがんばっているチョルス同志を

 

 

応援しようと

 

 

みんなで乾杯

 

 

image

 

 

兵庫より

 

 

チャンホ兄も参加

 

 

チャンホ兄もお久しぶりです

 

 

商工会にて経済フォーラム準備中です

 

 

 

image

 

 

みんなで乾杯

 

 

青商会中央ミョンナン幹事長も参加

 

 

image

 

 

みんなで乾杯

 

 

image

 

 

今日は同級生組

 

 

スガン・ウジャギ・ハンソンと同じ席で

 

 

image

 

 

とても盛り上がりました

 

 

いい写真です

 

 

image

(12年前の写真)

 

 

同級生で訪問した

 

 

ソンギ・ヨンミン・トッキ・チャンホとも

 

 

会いたかったなー

 

 

image

 

 

私の席の横には今日の主役チョルス同志

 

 

その横はサンヒョン兄

 

 

チョルス同志が12年前

 

 

青商会101人朝鮮訪問団

 

 

経緯など話を伺いました

 

 

ウリ民族フォーラムも順調に

 

 

準備出来ているようです。

 

 

image

 

 

がんばれーチョルス同志

 

 

image

 

 

サンヒョン兄と熱く語るチョルス同志

 

 

サンヒョン兄もいろいろアドバイス

 

 

image

 

 

私の隣は同級生ハンソン

 

 

ハンソンとも久しぶりに

 

 

東京朝高サッカーネタ、家族の話などで

 

 

盛り上がりました

 

 

ハンソンまた熱く語りましょう

 

 

image

 

 

今日北海道から来た同級生ウジャギとも

 

 

いろいろ情報交換

 

 

息子達も大きくなり大学生で頑張っているようです

 

 

スガンは商工会・分会長としても活躍してます

 

 

マンギ兄も含め楽しくおしゃべり

 

 

12年前の朝鮮訪問の時の

 

 

懐かしい話などで盛り上がりました

 

 

同志達と再会出来てとても楽しい1日でした

 

 

朝鮮訪問団飲み会

 

 

あと5~6回ほどアップしますねー

 

 

いやー楽しかった

 

 

飲みすぎた