全国朝高サッカー部情報 407 (広島朝高 ピョンファ杯最終日結果は?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

全国朝高サッカー部情報 400 (神奈川・愛知・京都朝高 愛知KJフェスタ 3/22~24) 

 

全国朝高サッカー部情報 401 (神戸朝高 【平和杯初日目】の結果は?) 

 

全国朝高サッカー部情報 402 (大阪朝高 結果は?ピョンファ杯) 

 

全国朝高サッカー部情報 403 (神戸朝高 平和杯結果はこちら) 

 

全国朝高サッカー部情報 403 (各朝高の試合結果は?第29回 広島ピョンファ杯)  

 

全国朝高サッカー部情報 404 (各朝高の試合結果は?第29回 広島ピョンファ杯)

 

全国朝高サッカー部情報 405 (神奈川朝高 結果は?リーグ戦初戦) 

 

全国朝高サッカー部情報 406 (神奈川朝高 愛知遠征全試合結果はこちら)

 

の続き

 

広島朝高サッカー部情報

 
 



(引用元:広島朝高サッカー部フェイスブックより)

 

 


▫️第29回ピョンファ杯▫️

・最終日

VS 筑前高校

前半 0-1

後半 0-0

合計 0-1


VS 長門高校

前半 1-0(ユバン)

後半 0-0

合計 1-0


大会3日目と疲労があるなかでの戦いとなりました。

1試合目の前半は疲れを理由に雰囲気も悪く闘えてない試合となりました。

後半に修正しましたが勝ちきれず、メンタル、技術面で課題の残る試合となりました。

2試合目は気持ちの持ちようとビルドアップでの距離感を改善して挑みました。

1試合目より良くなりセットプレーでの1点を守りきり、勝利しました。


対戦してくださった筑前高校、長門高校のスタッフ、選手の方々、ありがとうございました!


大会を通してチーム、個人で成長をすることが出来ました。

しかし、ネガティブな発言が出たり、雰囲気のムラが出るなど、精神面での課題が明確になりました。

もう一度なぜ「朝高」のユニフォームを着てサッカーをするのかを考えて、チームとしての成熟度を高めていきます。


大会に参加してくださったチームのスタッフ、選手の方々、運営に携わってくださった全ての方々、ありがとうございました!


来年度は30回大会となります。

歴史ある大会を30回も続けてこれたことに感謝を忘れずに、自チームをしっかりと強化してより良い大会としていきます。


※大会結果は下記の通りです。

・優勝

新田高等学校(愛媛)

・準優勝

崇徳高等学校(広島)

・3位

高知学園 高知中学高等学校


#広島朝高

#闘志爆発

#闘爆


 

 

※また全国の朝高サッカー部情報

 

 

アップしますねー