全国朝高サッカー部情報 406 (神奈川朝高 愛知遠征全試合結果はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

全国朝高サッカー部情報 400 (神奈川・愛知・京都朝高 愛知KJフェスタ 3/22~24) 

 

全国朝高サッカー部情報 401 (神戸朝高 【平和杯初日目】の結果は?) 

 

全国朝高サッカー部情報 402 (大阪朝高 結果は?ピョンファ杯) 

 

全国朝高サッカー部情報 403 (神戸朝高 平和杯結果はこちら) 

 

全国朝高サッカー部情報 403 (各朝高の試合結果は?第29回 広島ピョンファ杯)  

 

全国朝高サッカー部情報 404 (各朝高の試合結果は?第29回 広島ピョンファ杯)

 

全国朝高サッカー部情報 405 (神奈川朝高 結果は?リーグ戦初戦)

 

の続き

 

神奈川朝高サッカー部情報

 
(引用元:神奈川朝高サッカー部フェイスブックより)

 

 

△愛知遠征《KJフェスタ》

3/22〜3/24

茨城朝高と合同で愛知で行われたKJフェスタに参加しました。

フェスタに招待してくださった関係者の皆様のおかげで、素晴らしい環境の中で名だたる強豪校と試合をすることができました。

〈試合結果〉

1日目

🆚山城高校(京都) 0-0

2日目

🆚奈良育英B(奈良) 1-2

🆚奈良育英A(奈良) 0-1

3日目

🆚海星高校(三重) 1-5

🆚熊本城北(熊本) 0-1

ーーーーー

★大会期間、愛知の同胞達がたくさんのご支援、サランをくださいました!

1日目の夜、愛知朝高のオモニ達が愛溢れる美味しいご飯を作ってくださいました。コマッスンミダ!

2日目の夜、OBの方が豪華な愛知の美味しい名物料理と激励の言葉をいただきました。コマッスンミダ!

3日目の昼、またまたOBの方々に『いちのや』の高級弁当を差し入れしていただきました。激励の言葉もコマッスンミダ!

今大会で得た貴重な経験を活かし、今後も練習に励んでいきます!

引き続き応援をよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

※また全国の朝高サッカー部情報

 

 

アップしますねー