大阪朝高ラグビー部 238 (結果は?ウインターカップ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

大阪朝高ラグビー部 230 (全国大会予選決勝戦!結果は?③SNSの反響は?強豪対大阪桐蔭戦) 

 

大阪朝高ラグビー部 231 (全国大会予選決勝戦!結果は?④) 

 

大阪朝高ラグビー部 232 (集合写真・OB会に参加したメンバーはこちら①)

 

大阪朝高ラグビー部 233 (集合写真・OB会に参加したメンバーはこちら②) 

 

大阪朝高ラグビー部 234 (18歳以下のセブンズの国際大会に2名選出) 

 

大阪朝高ラグビー部 235 (「林コーチからの寄贈!」) 

 

大阪朝高ラグビー部 236 ( 「高校日本代表候補合宿参加!」) 

 

大阪朝高ラグビー部 237 (新チーム始動!試合結果は?)

 

↑の続き

 

(引用元:大阪朝高ラグビー部フェイスブックより) 

 

 

「2023.12.24 合同練習、ウインターカップ」

今日の午前中は、北北海道地区予選を突破し花園に出場する、遠軽高校さんと合同練習を行いました。

3年生も参加し、ユニットやADをして有意義な時間になりました。

遠軽高校さん、花園での活躍を期待しています!!

今日はありがとうございました!

午後は、近大付属高校グラウンドで開催されたウィンターカップに参加しました。

試合結果は以下の通りです。

vs近大付属 7-12 ⚫️

vs大阪桐蔭 0-0 △

ウィンターカップ運営関係者の方々、そして対戦していただいた近大付属高校、大阪桐蔭の皆さん、ありがとうございました!!

冬休みが始まり、試合も増え忙しい日々が続きますが、この期間を走り抜き、新人戦に向けて万全の準備ができるよう、これからも頑張って参ります!!

沢山の応援プタッカゲッスンミダ!

 

 

 

 

※また情報入りましたら

 

 

アップしますねー

 

 

かっちんブログは

 

 

大阪朝高ラグビー部を応援してます。

 

 

 

イベントバナー