大阪朝高ラグビー部 231 (全国大会予選決勝戦!結果は?④) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

大阪朝高ラグビー部 220 ( 【京都同胞たちよりマイクロバスの寄贈】) 

 

大阪朝高ラグビー部 221 (明日全国大会予選準々決勝) 

 

大阪朝高ラグビー部 222 (今日の全国大会予選準々決勝の結果は?) 

 

大阪朝高ラグビー部 223 (明日準決勝 メンバーはこちら) 

 

大阪朝高ラグビー部 224 (結果は?①本日全国大会予選準決勝) 

 

大阪朝高ラグビー部 225 (結果は?②本日全国大会予選準決勝) 

 

大阪朝高ラグビー部 226 (日曜日決勝戦のご案内)

 

大阪朝高ラグビー部 227 (明日決勝戦!速報します!配信動画先はこちら) 

 

大阪朝高ラグビー部 228 (全国大会予選決勝戦!結果は?速報しました!強豪対大阪桐蔭戦) 

 

大阪朝高ラグビー部 229 (全国大会予選決勝戦!結果は?②速報しました!強豪対大阪桐蔭戦

 

大阪朝高ラグビー部 230 (全国大会予選決勝戦!結果は?③SNSの反響は?強豪対大阪桐蔭戦)

 

↑の続き

 

 

 

(引用元:大阪朝高ラグビー部フェイスブックより) 

 

 

【全国大会府予選 決勝 結果】

更新が遅れ大変申し訳ございませんでした。

先週日曜に行われた第103回全国高等学校ラグビーフットボール大会大阪府予選決勝、大阪桐蔭高校との試合は残念ながら負けてしまいました。

たくさんのご声援本当にありがとうございました。コマプスムニダ!

大阪桐蔭高校の皆さま、そして運営にあたられた高体連の先生方、誠にありがとうございました。

試合の詳細についてはホームページをご覧ください。

http://oskhrfc.d2.r-cms.jp/gamerugby_detail/id=1900

今年の初めは登録メンバー18人で花園出場校を撃破した3年も、この試合をもって引退となります。

試合が終わったその後には、必ず勝者と敗者が存在します。ただこの3年間の経験が糧となり、より強い一歩を導いてくれることを願います。

20人を切りスタートした新チーム。

でも火種は決して燃え切っていません。

来年こそは白とエンジのジャージが冬の花園で颯爽と走る姿を見せられるよう、日々邁進してまいります。

在りし日に見た先輩たちへの憧れを、今度は自分のものにできるように。

引き続きご声援の程、よろしくお願いいたします。

 

 

 

※また情報入りましたら

 

 

アップしますねー

 

 

かっちんブログは

 

 

大阪朝高ラグビー部を応援してます。

 

 

 

イベントバナー