東日本芸術競演大会 9 (川崎) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
の続ぎ
 

 

(引用元 姜さんのフェイスブックより)

 

土曜日東京中高にて

 

東日本芸術競演大会

 

行われました。

 

 

(引用元:川崎ハッキョフェイスブックより)

 

川崎初級ハッキョ

 

■10/14(土)中央芸術競演大会 ~みんなよく頑張ったね!~

中央芸術競演大会に本校から舞踊部と吹奏楽部が出場しました。

子どもたちはこの日のために一生懸命、練習を積み重ねてきました。困難な時も、お互いを励まし合いながらこれまで頑張ってきました。そして、先日の試演会の時に出た自分たちの課題と反省をしっかり復習してきたおかげで本番では100%完璧に本領を発揮することができました。

【中央芸術競演大会 結果】

・吹奏楽部 「故郷の春」 優秀賞

・舞踊部  「太鼓の舞」 奨励賞

多くの皆さんが見守る中、緊張することなく自分たちの表現したいものを精一杯、出し切った子どもたちの表情はみんな最高に輝いていました!!

ここで得た達成感と喜び、ちょっぴり悔しい想いはきっとこれからの人生に豊かな糧となっていきます。みんな、本当によく頑張ったね。お疲れ様でした!!

そして、沢山の応援をありがとうございました!!

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

また情報入りましたらアップします。