東日本芸術競演大会 6 (東京第1) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
の続ぎ
 

 

(引用元 姜さんのフェイスブックより)

 

昨日東京中高にて

 

東日本芸術競演大会

 

行われました。

 

 

 

(引用元 東京第1ハッキョフェイスブックより)

 

東京第1初中ハッキョ

 

[東日本芸術競演大会]10/14(土)

今年の東日本大会は初級部のみ行われました。

舞踊部は4,5,6年生が一つになって練習してきた成果を発揮しました。

現代器楽部は部員の生徒と2学期に入って一緒に練習してきた有志たちで出場し楽しく演奏しました。

=初級部 舞踊=

奨励賞 既成重舞 <장고춤>

優秀賞 創作群舞 <우리 학교 사계절>

=初級部 器楽=

奨励賞 重奏 <신아우>

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

また情報入りましたらアップします。