東日本芸術競演大会 5 (東京第9・東京第4) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
の続ぎ
 

 

(引用元 姜さんのフェイスブックより)

 

昨日東京中高にて

 

東日本芸術競演大会

 

行われました。

 

 

 

(引用元 東京第九ハッキョフェイスブックより)

 

東京第9初級ハッキョ

 

【東日本地方競演大会】

 

本日、東日本地方競演大会が行われました。

本校からは独唱🎵重唱🎶群舞🩰が出演いたしました。

児童達はこの期間辛い練習も乗り越え心も技術も共に成長しました✊

練習の成果を残さず発揮した児童達は舞台できらきら輝いていました✨

この経験を今後の学校生活に活かしてくれることでしょう💫

この期間児童達をサポートして下さった保護者の方々に心から感謝申し上げます!

 

群舞 

〈얼마나 좋을가〉優秀賞

       ⭐️優秀作品⭐️

 

独唱 

〈고구려의 후예들〉奨励賞

〈경치도 좋지만 살기도 좋네〉奨励賞

〈소방울소리〉  奨励賞

 

重唱 

〈승리를 향하여 앞으로〉奨励賞

 

#동일본지방예술경연대회

#東日本地方芸術競演大会

#얼마나좋을가

#고구려의후예들

#경치도좋지만살기도좋네

#소방울소리

#승리를향하여앞으로

#みんなよく頑張りました👏

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元 東京第四ハッキョフェイスブックより)

 

東京第4初中ハッキョ

 

2023年10月14日(土)

東日本地方初級学校芸術競演大会

 

本日東日本地方初級学校芸術競演大会に本校初級部舞踊部が参加しました。

練習成果を100%発揮した舞台となりました。

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

また情報入りましたらアップします。