全国のアボジ会・オモニ会の活動 175 (オモニ会活動他 東京第9・トンチョ・西神戸・南大阪) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 170 (オモニ会活動 大阪初級・西神戸・大阪中高) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 171 (オモニ会の活動他 愛知中高・東京第9・福岡・滋賀) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 172 (オモニ会活動他 大阪中高・神戸・西播) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 173 (オモニ会活動他 集合写真他 栃木・和歌山・東春) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 174 (アボジ会活動他 東京第4・大阪中高・東春・北大阪)

 

 

↑の続き

 

 

全国のウリハッキョアボジ会・オモニ会の

 

活動を紹介していきます。

 

まずは

 

 


(引用元 東京第9ハッキョオモニ会フェイスブックより)


東京第9初級ハッキョオモニ会


8月下旬、杉一デイキャンプが4年ぶりに開催しました。

いつもお世話になってるオヤジ会の皆様に

感謝の気持ちを込めて手作りチヂミパック150個をお届けしました。


試食しましたが美味☺️

暑い中、オモニ達お疲れ様でした。



※お疲れさまでした。


(引用元 トンチョオモニ会フェイスブックより)


東大阪初級ハッキョ(トンチョオモニ会)


9月1日は

トンチョ創立記念日‼️

今年は

輝かしい77周年

喜寿年‼️


そこで

9月2日(土)

トンチョオモニ会

では特別給食を

企画!!!!


昨日は

お祝い御膳!!!!

を食べながら

みんなで喜寿年の

お祝い‼️


子供達も

ソンセンニム達も

大喜び‼️


暑い中、ほんと

色々大変でしたが


子供達の

最高の笑顔に癒され

、オンマ達は

暑さと疲れが

すべて

吹っ飛びました😅


トンチョオンマ達〜

お疲れ様でした‼️


そして

今回の特別給食にも

キムチのかなおか❗️


焼肉いつき❗️


そして

八尾柏原青商会から

たくさんのご協力を

頂きました❗️

本当にコマッスンミダ‼️


トンチョ喜寿年、

チュッカヘヨ‼️


トンチョサランヘヨ❤️


#東大阪朝鮮初級学校

#トンチョ

#喜寿年

#アボジ会

#オモニ会

#オールトンチョ










※お疲れさまでした。



(引用元 西神戸ハッキョフェイスブックより)


西神戸初級ハッキョオモニ会 


👩西神戸オモニ会NEWS🍽


9/2(土)の給食は、2学年のオンマ達による、みんな大好きハンバーグ弁当でした☺

ソースたっぷりのふっくらハンバーグとスパサラ、キムチにみかんゼリー🍊


朝からハンバーグのソースの甘〜い香りで学校中が包まれました😋


ハンバーグの旨味がしみ込んだ煮込みソースだけでもお持ち帰りしたいというリクエストが出るほど!


おかわり続出で、子供たちの「チャルモゴッソヨ💕」の声に、暑い中で料理するオンマ達の疲れもふっとびました!


2年生のオンマたちの次の課題は10月22日の愛校祭でのハンバーガー🍔販売!


西神戸卒業生のみなさん♡懐かしの母校の味を堪能しに、


投稿をご覧のみなさん♡噂の伝統のハンバーグを味わいに


西神戸の愛校祭に是非お越し下さい♪






※お疲れさまでした。



(引用元 南大阪保護者会フェイスブックより)


南大阪初級ハッキョオモニ会


アンニョンハシムニカ😊

いつも、ナンチョを応援して頂き、ありがとうございます😊


2023.9.2(土曜日)

本年度 第三回 給食がありました。

今回は、OB給食、

歴代オモニ会長給食でした。


西大阪、堺、泉州ハッキョが合併、2010年南大阪ハッキョとなりました。


南大阪ハッキョ初代オモニ会長、2代目オモニ会長を中心に歴代オモニ会長たちが参加してくださり、子ども達に美味しい給食を作ってくださいました。


メニューは、

初代会長の特製焼き肉タレを使った焼き肉丼


2代目会長の特製ポテトサラダ


丸鶏の玉子スープ


デザートに冷たいアイスを準備してくださいました


味も、満点🤩🤩

サラン💕もたくさん詰まった給食。

子ども達のおかわり〜おかわり下さい〜の声が給食室に響きわたり、ワイワイ楽しい給食となりました😊


歴代オモニ会長達の手際の良さ、ぺちゃくちゃおしゃべりも笑いも止まりませんが、、(笑)

料理している手も止まらない❤️

本当にさすがです❣

給食費も、カンパ頂きました

コマッスンミダ〜❤️❤️❤️


日々、ハッキョのためにも、力を注いでくれるOBオンマ。アプロド、

  チャル

 プタットゥリンミダ〜❤️❤️


当日、手が足りないと気にかけてくれた、現役のオモニたちも、

本当にコマッスンミダ❤️


次回の行事は、

9/24(日曜日)

南大阪ハッキョ運動会にて

運動会が開催されます。

トンポヨロブン〜❤️

是非、足をお運びください。


チャルプタットゥリンミダ〜










※お疲れさまでした。


 

これからも

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動を

 

アップしていきますねー

 

いつもハッキョのためにお疲れさまです。

 

 

イベントバナー