J3鳥取 金鍾成監督 55 (ジョンソン監督解任②SNSの反響は?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

J3鳥取 金鍾成監督 50 (今日の試合結果は?) 

 

J3鳥取 金鍾成監督 51 (天皇杯予選結果は?誕生日を迎えたジョンソン監督) 

 

J3鳥取 金鍾成監督 52 (本日の試合結果は?古巣 琉球戦) 

 

J3鳥取 金鍾成監督 53 (試合後のコメントはこちら) 

 

J3鳥取 金鍾成監督 54 (金鍾成監督を解任)

 

の続き

 

 

 

 

↑こちらの記事より

 

 

ガイナーレ 金監督解任 成績不振理由 

 
SNSの反響
 

 

 ⬛️ 鳥取のジョンソン監督鹿児島でお会いできると思っていたのに残念です。

お疲れ様でした。いつかまたJの舞台に帰ってきてください。

 
⬛️ ジョンソン監督 残念です 😢
 
⬛️ キンジョンソン監督ありがとう、大好き
 
⬛️ 2018年の開幕戦で、ジョンソン監督率いる琉球に、前半だけで3失点。それが、トラウマになったのか、鳥取に来られてからも、常に気にかかる存在でした。
ひとまず、お疲れさまでした。
 
⬛️ ジョンソン監督また沖縄に来てほしい
 
⬛️ びっくりしてつぶやいてしまいました。ごめんなさい。正直とても残念です。でも、もうきまってしまったのですか…。うまく行かない時があっても、きっと、これからと思ってきてました。ジョンソン監督これまでありがとうございました。まだまだ監督のサッカーが花開くところ見たかったけれど…。
 
⬛️ 鳥取のジョンソン監督
解任
 
厳しいと世界です
 
ジョンソン監督のサッカーが好きなだけに
もっとジョンソン監督のサッカーが見たいと言うのが正直な俺の気持ちです。
またどこかで指揮を取って3➖1の攻撃サッカー美学を見せてください!
 
⬛️ 選手の皆さんは
ジョンソン監督から学んだ事を
決して無駄にしないように
頑張ってほしいです⚽

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

※また情報入りましたらアップします。

 

 

イベントバナー