J3鳥取 金鍾成監督 53 (試合後のコメントはこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

J3鳥取 金鍾成監督 50 (今日の試合結果は?) 

 

J3鳥取 金鍾成監督 51 (天皇杯予選結果は?誕生日を迎えたジョンソン監督) 

 

J3鳥取 金鍾成監督 52 (本日の試合結果は?古巣 琉球戦)

 

の続き

 

 



(引用元:ガイナーレ鳥取@gainareofficialツイッターより)

 


昨日の勝利後



試合後のコメントはこちら


 

金 鍾成 監督

少しの隙を突かれるとやられてしまうと思っていたので、いかに90分間最後まで集中できるかというところが一つのテーマでした。我々にとってはそんなに多くないチャンスをどうにか思い切って攻めて、得点に結びつけることができれば勝機があるのではないかと思っていました。思ったより点が取れたということと、後半の失点シーンを見ても分かるように我々がある程度集中していても簡単にやられてしまうほど相手に力あると感じながら、選手たちは後半も守備一辺倒にならずに戦えたことが今回のゲームの収穫でしたし、選手は90分間しっかり戦えていたと思います。6試合勝ちがなかったので、勝利への欲する気持ちがプレーに出たのかなと思います。


 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

※また情報入りましたらアップします。

 

 

イベントバナー