金剛山歌劇団 76 (大阪朝鮮中高級学校創立70周年記念公演に参加) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

金剛山歌劇団 70 (京都出身団員たちと共にすごす新年パーティー) 

 

金剛山歌劇団 71 (舞踊部の練習風景)  

 

金剛山歌劇団 72 (歌手達の練習風景) 

 

金剛山歌劇団 73 (千秋楽の様子) 

 

金剛山歌劇団 74 (西東京公演のお知らせ) 

 

金剛山歌劇団 75 (団員の結婚式の様子)

 

の続き

 

 

 

image

(引用元:金剛山歌劇団 금강산가극フェイスブックより)

 

2023.5.14

この日大阪朝鮮中高級学校では、学校創立70周年を記念し、동포대축전〈U-フェスタ〉が行われました。👏

大阪中高の文化会館に3000人以上の同胞達が溢れ、終始大盛り上がりの行事となりました! 

 

私たち金剛山歌劇団からも、同校出身者であるカヤグム奏者の金善華さん、歌手の文龍大さんが出演いたしました。

母校の創立70周年を祝う気持ちで、2人の演奏にもより一層力が入りました。😊

行事終盤では、文龍大さんと大阪歌舞団による民謡コーナー!✨

舞台にまでお客様がごった返すほどの춤판が巻き起こり、その光景はまさに大阪同胞達の「活気」「力」そのものでした! 

 

金剛山歌劇団も大阪同胞たちのパワーに負けない情熱で、6月から始まる本公演に向けて頑張ります!🫡

 

 

imageimageimageimage

 

 

 

 

かっちんブログは金剛山歌劇団を

 

 

応援してます。