東京中高情報 486 (祖国訪問ベストショットフォトコンテスト開催中) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京中高情報 480 (インスタフォロワー1,000人まであと・・・文化祭のお知らせ) 

 

東京中高情報 481 (中級部遠足の写真はこちら)

 

東京中高情報 482 (高級部遠足の写真) 

 

東京中高情報 483 (金沢武士団所属 李洸勝選手によるバスケットボールクリニック開催) 

 

東京中高情報 484 (朝高舞踊講習 集合写真はこちら) 

 

東京中高情報 485 (都議会議員らが東京中高を訪問 朝鮮新報より)

 

 

↑の続き

 

 

東京中高 最新情報

 

 

image

(引用元:東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High Schoolフェイスブックより) 

 

 

📸祖国訪問ベストショットフォトコンテスト📸

新型コロナウイルスの感染拡大により祖国訪問が中断されて早4年。  

朝高生たちの祖国への想いは募るばかり。

「教科書の中の祖国」からもう一歩踏み込んだ、「卒業生たちの思い出の中の祖国」を朝高生たちに届けませんか?✨

在日朝鮮学生が初めて祖国の地を踏んだ1972年から51年、全ての高3が修学旅行で祖国を訪問できるようになった1990年から33年。 それぞれの時代を反映した祖国訪問時の思い出の瞬間、とっておきの写真をお待ちしております‼️

応募方法は写真を参考にしてください✨

なお、DMでのご応募も可能です!その場合、コンテスト運営側が代わって作品を投稿いたします!

#東京朝鮮中高級学校

#東京中高

#祖国訪問ベストショットフォト

 

 

imageimageimage

 

 

※ぜひよろしくお願いします。

 

 

tokyo.jung_go

 

 

↑インスタフォローよろしくお願いします。