東京中高情報 484 (朝高舞踊講習 集合写真はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京中高情報 480 (インスタフォロワー1,000人まであと・・・文化祭のお知らせ) 

 

東京中高情報 481 (中級部遠足の写真はこちら)

 

東京中高情報 482 (高級部遠足の写真) 

 

東京中高情報 483 (金沢武士団所属 李洸勝選手によるバスケットボールクリニック開催)

 

 

↑の続き

 

 

東京中高 最新情報

 

 

image

(引用元:東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High Schoolフェイスブックより) 

 

 

🩰朝高舞踊講習🩰

全国の高級部舞踊部を対象に舞踊講習が東日本、西日本で同時開催されました‼️

本校舞踊部は金剛山歌劇団にて講習を受けました✨

金剛山歌劇団舞踊手を講師でお招きし、손북춤(ソンブッチュム)を習いました!

生徒達は学びの多い1日となりました!

#東京朝鮮中高級学校
#東京中高
#高級部
#舞踊部

 

 

imageimageimage

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

tokyo.jung_go

 

 

↑インスタフォローよろしくお願いします。