JリーガーGK朴一圭選手 87 (昨日の結果は?アジアチャンピオン浦和戦) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

JリーガーGK朴一圭選手 80 (日本国籍を取得!目指すは日本代表)

 

JリーガーGK朴一圭選手 81 (日本国籍を取得!②本人のコメントはこちら)  

 

JリーガーGK朴一圭選手 82 (動画はこちら【あの2年があったから今の俺がいる】) 

 

JリーガーGK朴一圭選手 83 (来季も契約更新!本人のコメントはこちら) 

 

JリーガーGK朴一圭選手 84 (新しい背番号はこちら) 

 

JリーガーGK朴一圭選手 85 (ユニフォーム販売ランキングは?なんと・・・) 

 

JリーガーGK朴一圭選手 86 (覚悟を持っての日本国籍変更。インタビュー記事はこちら) 

 

JリーガーGK朴一圭選手 87 (試合後のコメントはこちら)

 

の続き

 

朴一圭選手(埼玉朝鮮→東京朝鮮→朝鮮大学)



(引用元 朴一圭選手のフェイスブックより)


おはようございます!


昨日は平日の夜遅い時間にも関わらず熱い応援ありがとうございました!


皆さんと一緒に笑顔になれて良かったです👍


週末は九州ダービーです!


また皆さんと一緒に笑えるようにしっかり準備します!

#17の誇りを胸に 

#71の覚悟を背中に



※昨日はアジアチャンピオン浦和戦


2-0で完封勝利







お疲れさまでした。

 

 

■前回アップした記事■

 

 

(引用元:朴 一圭選手のフェイスブックより)

 

 

 

この度、日本国籍を取得しました。

僕の決断を尊重し、見守ってくれた家族には本当に感謝しています。

そしてこの記事をみて沢山の方々から連絡を頂きました。

色んな意見がある中でも背中を押す言葉をかけてくれる方々ばかりでした。

みなさんの温かい連絡、コメント本当にありがとうございます。

これからも感謝と謙虚な気持ちを忘れずに自分らしく頑張っていきたいと思います!

引き続き 朴一圭をよろしくお願いします。

 

 

鳥栖GK朴一圭、日本国籍を取得…26年W杯代表入りは「国籍を取ったのだから狙っていくものだと思う」

 

※がんばってほしいですねー