在日本空手協会 15 (ー東アジア選手権大会を終えてー) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

集合写真はこちら 在日本朝鮮人空手道協会結成20周年記念祝賀会の様子

 

新会長は?ー在日本朝鮮人空手道協会第15次総会、新会長選出のお知らせー 

 

空手協会結成20周年、協会総会、朝大空手部後援会総会を終えて・・・ 

 

在日本空手協会 4 (朝鮮新報『ひと』のコーナーに新会長が掲載) 

 

在日本空手協会 5 (第58回東日本大学空手道選手権大会の結果) 

 

在日本空手協会 6 (開催決定!コリアンカラテフェスティバル 第16回在日本朝鮮人空手道選手権) 

 

朝鮮大学空手部 (速報)【卞順俊選手、川口市空手道選手権大会 優勝(二連覇)】 

 

在日本空手情報 8 (朝鮮大学校・一橋大学・大東文化大学 合同練習会) 

 

在日本空手協会 9 (コリアン武道フェスティバル2022 第1回実行委員会) 

 

在日本空手協会 10 (朝大空手道部 全日本大学空手道選手権大会(インカレ団体戦)出場決定) 

 

在日本空手協会 11 (目指せ、朝鮮代表選手 在日同胞空手選手ワンチーム強化合宿の様子) 

 

在日本空手協会 12 (ー東アジア空手道選手権に朝鮮代表として2名出場決定ー) 

 

在日本空手協会 13 (ー東アジア空手道選手権に朝鮮代表として2名出場決定ー②) 

 

在日本空手協会 14 (同胞選手応援募金を開始)

 

 

の続き

 

 

 

(引用元 スイルソンセンニンのフェイスブックより)

 

 

ー東アジア選手権大会を終えてー

 

4年ぶりの国際大会復帰ということもありこれまで以上の注目も浴びた。選手達もかなりプレッシャーだったと思う。コロナで五輪最終予選の道が途絶えても4年間頑張ってきたSONG選手、やっと掴んだ夢の舞台の直前で大けがを負ってしまい無念の棄権となったPYON選手、たくさんの事があったが、中国🇨🇳で力を合わせて3人で戦った👊。

 

最後で勝ち切れなかった試合も含めて悔しい思いはもちろんあるが、3位入賞銅メダル獲得という結果を前向きにとらえて、また次に進みたい。

 

試合当日の朝、空手関係者のみならず、これから様々な競技種目で国際舞台を目指す選手、学生達にメッセージを送った。『目指す舞台はとても光り輝いていること✨、夢に向かって一緒に前進しよう』と。朝鮮の国際大会全面復帰もいよいよもう間近に来ていると肌で感じた。

 

大会前に行われた東アジア空手連盟の理事会、総会でこの度、光栄にも連盟のExecutive Council Member に選出された。昨年のWKF加盟に続き、朝鮮の空手がまた1歩世界に認められたと思うと本当に嬉しい✨。活動期間は2027年までの5年間、連盟のECメンバー(執行役員・常任理事)としての責務もしっかりとこれから果たしていきたい👊。

 

帰ってきてGWも空手💦。明日は朝大空手道部の春の大一番、東日本大学選手権。中国からの帰りの飛行機の中、空手に出会えて本当に良かったと何度も込み上げてきた✨。

 

ーThe 10th EAKF Championships in China Taizhou, Zhejiang Provinceー

 

I would like to express my sincere appreciation to all those who worked so hard for the participation of DPR.Korea Karate team. 

 

Thank you very much!

 

All  East Asia Karate friends✨

See you next year in Chinese Taipei❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※かっちんブログは空手協会を

 

 

応援してます。