コマチュック近畿大会結果は?1(優勝は?チーム紹介①東大阪 父母達との集合写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



コマチュック近畿大会

優勝は?

カンソン

チーム紹介①東大阪


(引用元 東大阪ハッキョフェイスブックより)


NO9-2023.4.16

「第43回近畿地方朝鮮初級学校サッカー選手権大会 inJグリーン堺 閉幕❗️」

決勝トーナメントファイナル、0-2で負けました。準優勝という結果で大会を終えました。惜しくも優勝を逃しましたが、これからの課題が浮き彫りになり、とても良い経験をする事が出来ました^ ^これからの成長が楽しみです❗️たくさんの応援、コマッスンミダ❗️


ファイナル

vsカンソン0-2●

【総合結果: 準優勝】

※優秀選手賞: コウ・ジャン、ペ・ヨンソン、キム・ヨンギ


#トンチョ

#東大阪朝鮮初級学校

#ウリハッキョ

#第43回近畿地方朝鮮初級学校サッカー選手権大会

#準優勝



※お疲れさまでした。