朝鮮大学サッカー部情報 603 (昨日のリーグ戦の結果は?②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

朝鮮大学サッカー部情報 600 (本日のリーグ戦結果は?②) 

 

朝鮮大学サッカー部情報 601 ( 【4月リーグ戦予定】・スタッフ募集中) 

 

朝鮮大学サッカー部情報 602 (今日のリーグ戦の結果はこちら)

 

 

↑の続き

 

 

朝鮮大学サッカー部情報2023

 

 



(引用元:朝鮮大学校体育会サッカー部フェイスブックより)

 

 【試合結果〔2023.4.15〕】

.

📍関東大学サッカーリーグ戦 東京・神奈川 第3節

🆚大東文化大学 0-0△

.

🔹前半:0-0

🔹後半:0-0

.

.

両チーム共に2連勝で迎えた大東文化大学との一戦。

激しい雨の中、お互いゴール前まで攻め込むも、得点を奪えませんでした。GKキムユサンの好セーブ、みんなの献身的なディフェンスから幾度とチャンスを作っていきましたが0-0の引き分けに終わりました。

連勝は途絶えましたが無敗のまま首位を維持しています。次戦は勝ち点3を獲得できるようまた1週間準備していきます。


🔹来週の試合予定🔹

.

📍関東大学サッカーリーグ戦 東京・神奈川 第4節

🗓2023.4.23(日)

🕙10:00kickoff

🏟朝鮮大学校グラウンド

🆚上智大学

.

応援よろしくお願いします!📣


#PrideofKorea

#朝鮮大学校

#朝鮮大学校サッカー部

#大山合同司法書士事務所

#jufatokyo

#jufa

#大学サッカー

#都学連





















 

 

※また情報入りましたらアップします。