コマチュック近畿大会結果は?2(優勝は?チーム紹介②カンソン父母達との集合写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
コマチュック近畿大会
 
優勝は?
 
カンソン
 
チーム紹介②カンソン

 

 

 

(引用元 和歌山ハッキョフェイスブックより)

 

[速報‼️  近畿地方サッカー大会 優勝🏆   2023.4.16]

 

 4月15、16日の2日間にかけて、近畿地方初級部サッカー大会が行われました。

 1日目の競技を一勝一敗でなんとか一部リーグに進出をしたカンソン(和歌山・南大阪合同チーム)は、決勝トーナメントにて、準々決勝、準決勝を勝ち上がり、ついに決勝戦へ。

 決勝戦でも熾烈な戦いを繰り広げながら2ー0で勝利し、見事1部優勝を勝ち取る快挙をあげました‼️

 サッカー部の学生たち、本当にチュッカヘヨ‼️

 応援に駆けつけてくださった皆様、本当にコマッスンニダ‼️



(引用元 南大阪ハッキョフェイスブックより)


[近畿地方サッカー大会 優勝🏆   2023.4.16]


 4月15、16日の2日間にかけて、近畿地方初級部サッカー大会が行われました。

 1日目の競技を一勝一敗でなんとか一部リーグに進出をしたカンソン(和歌山・南大阪合同チーム)は、決勝トーナメントにて、準々決勝、準決勝を勝ち上がり、ついに決勝戦へ✨

 決勝戦でも熾烈な戦いを繰り広げながら2ー0で勝利し、見事1部優勝を勝ち取る快挙をあげました🎊


優勝という結果で大会を終えましたが、改善点も見られました。この結果に慢心する事なく、練習に励んで行きます。伸び代ばかりの学生達のこれからの成長が楽しみです😄


△2日目結果


決勝トーナメント1回戦

vsムジゲ 3-1 勝ち

準決勝

vs大阪初級ㄱ 0-0 (PK3-1 )勝ち

決勝

vs東大阪 2-0 勝ち


【総合結果: 優勝】

※優秀選手賞: コウ・チャンヒョ、アン・ユファン、コ・シユ


 サッカー部の学生たち、本当にチュッカヘヨ‼️

 応援に駆けつけてくださった皆様、本当にコマッスンニダ‼️


 

 

※お疲れさまでした。