朝鮮大学情報 342 (卒業式の様子⑨・参加者の感想⑦・父母達との集合写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

↑の続き

 

 

朝鮮大学校 ホームページはこちら

 

 

https://www.korea-u.ac.jp/korea-university/

 

 

朝鮮大学卒業式⑨

 

 

image

(引用元:ヒョンチョルソンセンニンのフェイスブックより)

 

 

朝鮮大学校卒業式行われました⑥

 

 

image

image

image

image

 

 

続きはまたのちほど

 

 

参加者の感想⑦

 

 

(引用元:Ilsun Choさんのフェイスブックより)

 

 

조선대학교 졸업식

하양졸업🥹

4월부터는 조선대학교연구원으로서 계속 조대에서 배우게되였습니다.

さみしい〜🥲🥲🥲🥲

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

(引用元:池 福南さんのフェイスブックより)

 

息子が大学を卒業しました。

아들이 대학을 졸업했습니다

これからも好きな道で輝き

人生を楽しんでほしいです♡

축하해요!

Congrats!

félicitation!

#大学生活終了#祝賀会楽しかった#大好きな方と会えて騒ぐ姉妹笑#地元のオンマたちとも会えて嬉しさとホッとする

#息子まで東京#誰かの言う通り笑#ある意味度胸ある #まだまだ応援しないと#お世話する理由付けでまた上京しようとしてるオンマ笑#楽しみ増えた#淋しいかと聞かれたら2、3日だけ

#後悔する前に行動#それはシオモニの教え

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

(引用元:呉 泳哲さんのフェイスブックより)

 

 

졸업생들의 앞길에 영광있으라‼︎ 千葉ハッキョの5名が昨日、朝鮮大学校を卒業した。感謝と希望が詰まった感動的な卒業式でした。コロナ禍にあって全寮制のハンデを団結心で乗り越え培った経験は、人生の大きな糧となるだろう。卒業後は皆が各部門で同胞達の為に汗をながす、輝け青年核心‼︎❤️‍🔥

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

 

(引用元 ヨンシンヌナのフェイスブックより)

 

 

졸업생들의 앞길에 영광있으리!

 

 

(卒業生たちの未来に栄光あれ!)

 

 

また朝鮮大学情報入りましたら

 

 

アップしますねー