朝鮮大学情報 335 (卒業式の様子②・参加者の感想①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

↑の続き

 

 

朝鮮大学校 ホームページはこちら

 

 

https://www.korea-u.ac.jp/korea-university/

 

 

朝鮮大学卒業式②

 

 

image

(引用元:金 斗植ソンセンニンのフェイスブックより)

 

image

imageimage

 

 

参加者の感想②

 

 

(引用元:金 斗植ソンセンニンのフェイスブックより)

 

 

ゆい卒業しました

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

(引用元:姜 惠淑んのフェイスブックより)

 

 

先週の三女정연の朝高卒業に続き、本日二女정아が朝鮮大学校外国語学部を無事卒業しました!

小さい頃から決して器用な方ではなく何事もコツコツと頑張る努力家です。

運動神経も決して良い方では無いのでこの娘がバスケットをこんなに長い期間続けるとは思ってもみなかったです。

バスケットを無くしてこの子の学生生活は語れないくらいバスケ一色だったと言っても過言ではないかも知れません。

心が折れそうで挫けそうになった時も沢山あったと思うけど本当によく頑張った16年間でした。

この子を支えてくださった全ての皆さん、関わってくださった全ての皆さん、本当に本当に고맙습니다♡

これからは彼女が恩を返す番です。

軸をしっかり持ったブレない大人になって欲しいです。

在日同胞社会に貢献できるそんな人材になって欲しいです。

これからも고정아に叱咤激励よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本日色々な人に会えました。

さすが조대♡って思える一日でした。

とっても嬉しかったです♥

#朝鮮大学校卒業式

#朝大籠球部

#親バカ部一段落

#木蓮の木

#목련꽃필때は나を泣かせる歌

#軸をしっかり持ったブレない気持ち

#頑張れ고정아

#家族みんなで応援してる

#西東京の皆さんよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

 

 

 

朝鮮大学バスケ部

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

 

(引用元 ヨンシンヌナのフェイスブックより)

 

 

졸업생들의 앞길에 영광있으리!

 

 

(卒業生たちの未来に栄光あれ!)

 

 

また朝鮮大学情報入りましたら

 

 

アップしますねー