朝鮮大学情報 341 (卒業式の様子⑧・参加者の感想⑥・父母達との集合写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

↑の続き

 

 

朝鮮大学校 ホームページはこちら

 

 

https://www.korea-u.ac.jp/korea-university/

 

 

朝鮮大学卒業式

 

 

image

(引用元:ヒョンチョルソンセンニンのフェイスブックより)

 

 

朝鮮大学校卒業式行われました⑤

 

 

imageimageimage

imageimage

 

 

続きはまたのちほど

 

 

参加者の感想⑤

 

 

(引用元:卞 外順さんのフェイスブックより)

 

2023年3月12日。

長女が朝鮮大学校を卒業しました。

四年間寝食を共にし、かけがえのない青春時代を共に過ごした学友たち。コロナ禍に翻弄され、祖国講習も叶わなかったけれど、木蓮の花をバックに屈託なくじゃれあい、晴れやかな弾ける笑顔で何枚も写真を撮る姿を見るのはなんとも幸せで、言葉では言い尽くせない様々なことを乗り越えてきたであろう強い絆を思うと、熱いものが込み上げてきました。

朝大生らしさ全開の、感謝と決意の卒業公演もとてもよかったです。

民族教育の最高学堂で学び、4月からはそれぞれの場所で、夢への新たな一歩を踏み出す卒業生たち。みんなみんながんばれ!!

これまで関わってくださった全ての方々に心から感謝します。これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

(引用元:安 智美さんのフェイスブックより)

 

 

無事卒業式終了。今年は卒業公演も後輩達の花道も祝賀会もできて本当によかった。卒業式泣くかな?と思ってたけど泣かなかった(笑)

朝のありがとうLINEが涙腺崩壊しそうで危なかったけど。

영화、卒業おめでとう🎊ウリハッキョに通えてよかった。朝大に通わせてくれてありがとう。その一言で大変やったことも全部チャラ。これからは선생님としていろいろ大変やと思うけどあまり気負わず頑張るんやで!家にお金もちゃんと入れようね(笑)明日からの卒業旅行楽しんで☺

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

 

(引用元:韓 美幸さんのフェイスブックより)

 

 

経営学部卒業生

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

 

(引用元 ヨンシンヌナのフェイスブックより)

 

 

졸업생들의 앞길에 영광있으리!

 

 

(卒業生たちの未来に栄光あれ!)

 

 

また朝鮮大学情報入りましたら

 

 

アップしますねー