全国朝青の活動紹介 132 (支部メシ他 神奈川・兵庫・三重・静岡) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝青の活動紹介 130 (定期大会他 長野・兵庫・東京荒川・静岡) 

 

全国朝青の活動紹介 131 (実習生の紹介 兵庫・東京荒川) 

 

全国朝青の活動紹介 132 (支部メシ他 神奈川・兵庫・三重・静岡)

 

 

↑続きはこちら

 

 

 

 

 

引用元:画像 漫画 三国志 作ー横山光輝より)

 

 

 

朝青(チョチョン)とは

 

 

16歳から29歳までの団体です。

 

 

今日は

 

 

 

(引用元:朝青神奈川フェイスブックより 10月6日 アップ分)

 

 

朝青神奈川

 

 

#西横浜支部

「今期初イベント🦀

書いた人:ひゃんな

안녕하십니까☺️(アンニョンハシムニカ☺️)

25期一発目(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

10/2(日)にお久しぶりにチブ飯を行いました〜😆😆

腕のあるサンインシェフ達が美味しいチゲ鍋とゴマ豆乳鍋、あとたまご焼きσ(∵`)?とアヒージョ&トーストを作りました😋😋

めちゃめちゃ美味しかったです(*´﹃`*)𓂃 ✿𓈒𓏸

なんとなんと今回参加人数16人✨✨✨

お久しぶりにたくさんの朝青員達と会えてほんとに、嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

チブ飯中英語、ウリマル禁止ゲームしたんですが、ウリマル禁止はほんとにほんとにキツかったです😅

日常会話で無意識にウリマル使っているんだと身にしみてわかりました笑笑

お話逸れましたが、英語、ウリマルを言ったら、貯金箱にチャリン💰✨だったんですが、ウリ委員長いっちゃんチャリン💰✨でした😂😂

まだまだお話したい事たくさんなんですが、まじで長くなるのでここまでにします😚😚

楽しい時間をコマッスンニダ♥️

12月に行われる忘年会でまたお会いしましょう〜- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:朝青兵庫フェイスブックより)

 

 

朝青兵庫

 

 

【朝青姫路西支部 飾磨班任命モイム】

10月11日(火)、支部会館にて飾磨班任命モイムが行われ、朝青員13名、前期卒業生2名の計15人が参加しました!

飾磨班班長・班委員の任命が行われ、支部管下3つの班をすべて再建し、朝青姫路西支部が新しい一歩を踏み出しました!

任命モイムの後は鍋を食べながら楽しい時間を過ごしました。

また、11月6日には西播ハッキョ愛校祭があるので朝青の力で盛り上げようと強く呼びかけました!!

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

(引用元:朝青三重フェイスブックより 10月4日 アップ分)

 

 

朝青三重

 

 

【第三回常任委員会】

去る10月2日に

第3回目となる常任委員会が行われました。

る常任委員会では

9月の総括と共に、10月の目標を定め

10月に行う学校美化事業や各種行事などに最大限朝青員を集めると共に現在推し進めている地域別ラインを活用し、地域活動を活性化するなど組織建設と民族教育支援活動をはじめとする目標に向けた具体的な対策や

その他、今後の日程を共有し討議しました。

常任委員会が終わった後は

海外出張から帰ってきた国際統一部長のおかえり会をかねて

食事会をしました。

9月23日にリニューアルオープンした同胞の店@tougarashi_komono

で楽しく食事をすることができました。

朝青三重はこれからも走って走ってもっと走っていきます‼️

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

(引用元:朝青静岡フェイスブックより)

 

 

朝青静岡

 

 

【中部支部オルシン訪問🍁

中部支部では日頃チョチョンを応援してくださるオルシン方へ、感謝の思いを込めたプレゼントを用意し、訪問活動を行いました!

静岡トンポ社会を築き発展させて来られたオルシンの方々!

行く先々で温かい激励と期待のお言葉を頂きました‼️

本当にコマッスンミダ!!

ハッキョサラン、トンポサランのバトンをしっかりと受け継ぎ、25期チョチョン活動をさらに前進させていきます🔥

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

(引用元:チョチョン茨城より)

 

 

 

 

■在日本朝鮮青年同盟■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ホームページはこちら

 

 

朝青のパワーがあってこそ

 

 

在日社会が盛り上がります。

 

 

これからも熱い活動期待してます。

 

 

かっちんブログは朝青トンムたちを

 

 

応援してます。