コマチュック 2 (チーム紹介①尼崎・伊丹 ・組み合わせ決まりました②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

コマチュック 1 (組み合わせ決まりました)

 

 

の続き

 

 

第44回在日朝鮮初級学校中央サッカー大会

 

2022.11.10~11.12 (大阪・堺)

 

 

チーム紹介①

 

 

 

(引用元:尼崎ハッキョフェイスブックより)

 

 

尼崎・伊丹合同チーム

 

 

☆初級部サッカー部☆

 

尼崎・伊丹6年生合同チームが、

10月15日、16日にかけて1泊2日で合宿を行いました!

 

1日目は、

ナイター練習で汗を流し、

みんなで楽しく夕飯のカレーを食べ、銭湯に行き、花火などしながら交流を深めた後、

中央大会に向けたミーティングを行いました!

 

2日目は、

生野朝鮮、高羽FCと練習試合を行い、学校ロビーで焼肉モインをしました!

 

2日間、初級部サッカー部のために協力してくださったアボジ・オモニ、本当にこまっすんみだ!!!

 

中央大会まで、1ヶ月を切りました!

 

残りの期間、より一層チーム力を高め、中央大会優勝を目指して切磋琢磨していきます!!!

 

スクールバス購入プロジェクト実施中。ご協力よろしくお願いします。

https://readyfor.jp/projects/amachojung

 

 

 

imageimage

 

 

 

※コマチュックがんばってください。

 

 

■組み合わせはこちら■

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)

 

 

第44回在日朝鮮初級学校中央サッカー大会

 

2022.11.10~11.12

堺市立サッカー・ナショナルトレーニングセンター

 

10月15日、組み合わせを決める公開抽選が行われました。

1日目の組み合わせは添付の通りです。

 

◆合同チーム

 セッピョル-群馬・茨城・栃木・東北・北海道・新潟

 西東京-西東京第1・西東京第2

 神奈川-横浜・川崎

 トンへ・クムガン-東春・岐阜・四日市・長野・静岡

 カンソン-南大阪・大阪福島・和歌山

 ムジゲ-福岡・九州・山口

 

 

 

 

 

 

今年も全試合速報しますねー

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ