J3鳥取 金鍾成監督 34 (来季契約更新!②SNSの反響) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

J3鳥取 金鍾成監督 30 (昨日の試合結果は?試合後のコメントはこちら) 

 

J3鳥取 金鍾成監督 31 (昨日の試合結果は?ジョンソン監督のコメント) 

 

Jリーグ ジョンソン監督講演会の様子はこちら(大阪中高にて) 

 

J3鳥取 金鍾成監督 33 (土曜日の試合結果は?なんと・・・&試合後のコメント)

 

の続き

 

 

 

(引用元:ガイナーレ鳥取@gainareofficialツイッターより)

 

 

この度、#金鍾成 監督が2023シーズンも引き続き監督として

 

指揮を執ることが決定しましたのでお知らせいたします。

 

 ▼詳細はこちら    

 

https://bit.ly/3S5bOyT

 

 

 ⬛️SNSの反響⬛️

 

 

⬛️ キンジョンソン監督続投。

嬉しい。

来年こそは、シーズン開幕から調子に乗って上位争いをし、j2昇格に導いて欲しい。

 

⬛️ ジョンソン監督が来年も見れるのですね😊嬉しい

 

⬛️ まだ降格が確定してはいないけど、ジョンソン監督と戦えるのは少し楽しみ…

 

⬛️何が嬉しいって、決して資金もなければ十分な補強もできないクラブなのに、実績ある監督が来年もガイナーレで指揮を取ってくれるということを選んでくれたことが嬉しい。しかもこんなに早く。これは、来年の編成を進める上でも大きなアドバンテージだ。 金監督! 来年もよろしくお願いします!

 

⬛️よかった。 金監督、ありがとうございます。 すげー嬉しい!!楽しみだっちゃ!!やったらーで!!

 

⬛️今シーズン後半からは徐々に金監督の色が出てきた。 丸2年が経つ訳ではないから, 来年最高の結果が得られるかわからないけど, いつか必ず結実すると信じている。 課題を一つずつ乗り越えていこう。 選手がどれだけ残ってくれるかにかかっているかも。 よろしくお願いします!!

 

⬛️金監督3年目の鳥取は要注目だと思ってます。 (FC琉球で3年目でJ2昇格実績あり)

 

⬛️金監督の3年目って何か楽しみですね、色んな監督見てきたけど負けても負けてもここまで希望を感じられる人はあまりいなかったような気がします

 

⬛️金監督続投 ありがとうございます

 

⬛️金監督続投してくれてありがとうございます〜!

 

⬛️金監督続投嬉しい!

 

⬛️おー!鳥取は金監督と契約更新したか!良い選択だと思いますよ。まだ波はあるけど、シーズン後半に入り徐々に金サッカーらしくなっていましたからね。補強が上手くいけば更に化ける可能性も。他サポながら個人的に期待しています

 

⬛️金監督と今の選手達と一緒に来季はもっともっと上に行きたい!金監督!来季もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

■ 氏名
金 鍾成(キン ジョンソン)

■ 生年月日
1964年4月23日(58歳)

■ 出身地
東京都

■ 資格
日本サッカー協会公認S級コーチ

■ 選手歴
東京朝鮮第二初中級学校 - 東京朝鮮中高級学校 - 朝鮮大学校 - 在日朝鮮蹴球団 - ジュビロ磐田 - コンサドーレ札幌

■ 指導歴
1997~1999年:在日朝鮮蹴球団 コーチ(1997~1998年は選手兼任)
2000~2001年:朝鮮大学校サッカー部 コーチ
2002~2003年:セレッソ大阪 サテライトコーチ・ヘッドコーチ
2004~2009年:東京朝鮮高校サッカー部 監督
2010~2012年:朝鮮大学校サッカー部 監督
2013~2014年:朝鮮大学校サッカー部 総監督
2015年:FC琉球アカデミーダイレクター兼ジュニアユース監督
2016~2018年:FC琉球 監督
2019~2020年:鹿児島ユナイテッドFC 監督
2021年5月〜:ガイナーレ鳥取 監督

<代表指導歴>
2010年:AFCチャレンジカップ スリランカ大会(優勝) 朝鮮代表コーチ
2011年:AFCアジアカップ カタール大会 朝鮮代表コーチ
2014年:AFC U-19アジア選手権ミャンマー(準優勝) 朝鮮代表コーチ
2015年:FIFA U-20ワールドカップ ニュージーランド 朝鮮代表コーチ

 

 

 

※来季J2昇格目指し

 

 

がんばってください。

 

※また情報入りましたらアップします。