東京朝高ラグビー部 198 (【菅平合宿】⑤ 写真はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京朝高ラグビー部 190 (集合写真はこちら 講義の様子) 

 

東京朝高ラグビー部 191 (菅平合宿①本日出発!9泊10日) 

 

東京朝高ラグビー部 192 (菅平合宿②初日練習の様子・中央大会 対大阪朝高①) 

 

東京朝高ラグビー部 193 (菅平合宿③父母たちとの集合写真・中央大会対大阪朝高戦②) 

 

東京朝高ラグビー部 194 (菅平合宿④全日程終了!集合写真はこちら) 

 

東京朝高ラグビー部 195 (ラグビー日本代表 李承信選手訪問①) 

 

東京朝高ラグビー部 196 (ラグビー日本代表 李承信選手訪問②) 

 

東京朝高ラグビー部 197 (結果はこちら 明学祭に参加)

 

 

↑の続き

 

 

 

image

(引用元:東京朝高ラグビー部インスタより)

 

 

【菅平合宿】

8月6日〜8月15日まで菅平合宿が行われました。

今年は大阪・愛知朝高と合同チーム《ALL朝高》として練習及び試合を行いました。
選手にとってはとても貴重な経験となりました。

大阪・愛知朝高のみなさんコマッスミダ。
また、応援や差し入れなど沢山のサポートして下さった関係者の皆様コマッスミダ🏈

#東京朝高ラグビー部 #朝高魂 #菅平

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

image

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

■前回アップした記事■

 

 

 

父母たちとの写真

 

 

 

(引用元:東京中高ラグビー部フェイスブックより)

 

 

菅平合宿2日目

午前は、中央大会でした。

高校結果

   東京朝高 VS 大阪朝高

前半  0 : 28

後半  14 : 28

合計  14 : 56

結果敗退でしたが、良いアタック、良いディフェンスもありました。良い所は引き続き伸ばし、改善点を明確に修正していきます。

残りのオール朝高合同合宿期間、一つでも多くのことを学び例年以上の成長を遂げられるようにします。

 

 

 

 

 

ベスト15メンバー

 

 

 

 

 

 

合宿の様子

 

 

また情報入りましたら

 

 

アップしますねー

 

 

かっちんブログは

 

 

東京朝高ラグビー部を

 

 

応援してます。