東京朝高ラグビー部 195 (ラグビー日本代表 李承信選手訪問①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京朝高ラグビー部 190 (集合写真はこちら 講義の様子) 

 

東京朝高ラグビー部 191 (菅平合宿①本日出発!9泊10日) 

 

東京朝高ラグビー部 192 (菅平合宿②初日練習の様子・中央大会 対大阪朝高①) 

 

東京朝高ラグビー部 193 (菅平合宿③父母たちとの集合写真・中央大会対大阪朝高戦②) 

 

東京朝高ラグビー部 194 (菅平合宿④全日程終了!集合写真はこちら)

 

 

↑の続き

 

 

 

image

(引用元:東京中高ラグビー部フェイスブックより)

 

 

 

 

アンニョンハシンミカ。

本日は東京朝高ラグビー部後援会ご協力のもと、大阪朝高ラグビー部出身で、現在ラグビー日本代表として大活躍してます、コベルコ神戸スティーラーズ所属、李承信選手をお招きし、練習指導、自身の経験を聞く非常に充実した1日となりました。

中学生は、パスの基本練習を、高校生は、アタクック練習と、バックスのユニット練習を指導して頂きました。

記念撮影後、出身校は違えどウリハッキョ出身である、李承信選手から熱い、パッション籠った貴重なお話を中高ラグビー部学生達が食い入るように聞きました。

朝高ラグビー部を選択したこと、朝高ラグビー部の使命、同胞達の熱い応援。

全てが心に浸透してくる、貴重な内容でした。

その後の質疑応答では沢山の学生、関係者達が質問攻めでした(^.^)

丁寧に真剣に向き合ってくれた、李承信選手。

午前中の練習後、遠路はるばる神戸より、東京中高に駆けつけて練習指導、体験談講義、本当にコマッスンミダ🙇‍♀️

東京中高ラグビー部は、今日得た貴重な経験をグラウンドで、学校生活で活かしていきます。

そして、新しい東京中高ラグビー部の歴史を創造していきます!

コマッスンミダ!!!

 

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

■前回アップした記事■

 

 

 

父母たちとの写真

 

 

 

(引用元:東京中高ラグビー部フェイスブックより)

 

 

菅平合宿2日目

午前は、中央大会でした。

高校結果

   東京朝高 VS 大阪朝高

前半  0 : 28

後半  14 : 28

合計  14 : 56

結果敗退でしたが、良いアタック、良いディフェンスもありました。良い所は引き続き伸ばし、改善点を明確に修正していきます。

残りのオール朝高合同合宿期間、一つでも多くのことを学び例年以上の成長を遂げられるようにします。

 

 

 

 

 

ベスト15メンバー

 

 

 

 

 

 

合宿の様子

 

 

また情報入りましたら

 

 

アップしますねー

 

 

かっちんブログは

 

 

東京朝高ラグビー部を

 

 

応援してます。