中級部サッカー関東大会交流大会 5 (千葉 試合結果は?⑤) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
image
(引用元:千葉ハッキョフェイスブックより)
 
 
千葉
 
 

[中級部サッカー関東大会(交流試合)]

 

8/4 

 

対東京朝中 ●0-6

 

コロナ陽性、体調不良、負傷など欠場者が6人いる中、東京第4,5の選手を借り、試合に臨みました。

 

残ったメンバーで懸命に闘いましたが、厳しい結果となりました。

どんな状況でも闘えるよう、個々人の成長が必要だということを感じさせられました。

 

8/5 

 

対セッピョル 〇5-0

(得点:룡성, 태이, 유희, 룡성, 유희)

 

前日より選手たちが自信を持って力を発揮できました。やはり場数を踏むことが大事なようです。

 

今回の大会で得た経験をもとに、約1か月後の中央大会までサッカーでも生活面でも団結した強いチームを作れるよう頑張ります。