中級部関東大会交流大会 1 (速報!今日の試合結果は?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
image
(引用元:北海道ハッキョフェイスブックより)
 
 
東京第4・第5 12対1 セッピョル(北海道・東北・群馬・栃木・茨城)
 
 
◆◆◆『セッピョル夏合宿』奮闘記⑥◆◆◆
 
8/4(木) 
△中級部
中級部は関東交流大会に参加しました。
結果は以下の通りです。
vs 東京第4・5 
30分✖️2
1-12 ● 負け (得点: 東北ハッセン)
 
-試合内容
試合開始3分で失点、その後立て続けに失点を重ねてしまいました。
相手に臆してしまい、バチンと身体をぶつけることもなくあっさりと点数を取られてしまいました。(北海道ハッセンは2人ともDFでの出場でした。)
「やってやるぞ!」という気概がなかなか見られず、サンドバッグ状態が続いてしまいました。
しかし、その反面、いい形でフィニッシュまで持ち込めたこともありました。
明日は合宿最終日。
自信を持って、リーダーシップを発揮して、サッカーに対する情熱のこもった、熱い闘いを繰り広げてほしいですね!
 
引き続き応援チャルプタッカゲッスンニダ🙇‍♂️
 

 

 
※引き続き他の試合結果
 
 
わかりましたらアップします。