中級部サッカー関東大会交流大会 4 (東京第1 試合結果は?④) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
東京第1中級部サッカー部
 
 

[中級部サッカー大会(交流戦)]

8/4,5に中級部サッカー大会がありました。

今回はコロナ対策と熱中症対策のため各チーム1日1試合と縮小された形で行われました。

昨日の初戦は前半終了時点で大雨と雷のため中断となりました。

今日の2戦目は見事勝利を収めることが出来ました。

(写真は昨日の試合です)

[結果]

対 埼玉

0 - 3 負(前半終了時中断)

対 西東京第1

3 - 1 勝

 

 

 

※お疲れさまでした。