埼玉初中ハッキョ53 (学校史上初!中級部サッカー部 初の県大会出場権を獲得!) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

埼玉初中ハッキョ50 (中級部サッカー部引継試合&OBたち大集合) 

 

埼玉初中ハッキョ51 (集合写真他はこちら 新入生歓迎大運動会) 

 

埼玉初中ハッキョ52 (埼玉初中創立60周年・埼玉朝鮮幼稚園創立50周年記念式典)

  

の続き

 

 

 

image

(引用元:埼玉朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

 

サッカー部がさいたま市大会を突破し初の県大会出場権を獲得しました! 

連戦に次ぐ連戦でしたが最終試合を終始押し込む形で勝利しました。ご声援ありがとうございました。

*県大会については後日改めてお知らせいたします。

第7代表決定戦

埼玉朝鮮2-0植竹中

(前半24分 ファン レウォン、後半15分 チョン テチョル)

 

 

 

image

(引用元:埼玉朝鮮中サッカー部フェイスブックより)

 

 

 

【学校史上初❗県大会出場❗㊗️

本日行われました中学校総合体育大会さいたま市トーナメント【県大会第7代表決定戦】は以下の通りです。

VS植竹中 2️⃣-0️⃣ ⭕

(ファン レウォン, チョン テチョル)

日曜から今日まで合計6試合闘い抜きました。

点差で勝ち、

ギリギリまで我慢して勝ち、

どうにか追い付いて勝ち、

上には上がいると肌で感じ負け、

最後の最後に崩れ、

そして今日を迎えました。

昨日の悔しさを絶対今日晴らそうと

気持ち十分で試合に挑みました。

本当に頑張ってくれました

怪我人が増え、代わりに入った選手も

しっかりと気持ちが入ったプレーをしてくれました。

初の県大会出場です。

選手たちを誇りに思います。

ただ、これで満足してはいけない。

ここからどんどんどんどん上を目指して

頑張ります。

県大会の詳細は追ってお知らせいたします。

連日応援、パラジをコマッスンミダ。

本当に保護者、OB、同胞の方たちの後押しが

あってからこそ成し遂げられたと思っております。

引き続き埼玉朝鮮中の応援よろしくお願い致しますm(__)m

#PRIDEOFSAITAMAKOREA

 

 

 

image

 

 

 

 

※お疲れ様です。

 

 

 

県大会頑張ってください。