親の気持ちが少しわかった時(子供たちを・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

(引用元:親の気持ちがわかった時より)

 

 

 

 

親の気持ちが最近わかってきた気がします。

 

 

 

息子達が学校卒業し

 

 

 

社会人になっても心配ですし

 

 

 

(あまり表には出しませんが)

 

 

 

親はいつもそうゆう気持ちなんだなー

 

 

 

と最近感じることがあります。

 

 

 

 

 

 

普段言えないことですが

 

 

 

育ててくれた親に感謝しかありませんねー

 

 

 

私の親、根花の親

 

 

 

これからもたくさん話したいですねー