結果は?関東大気出場!東京朝中ラグビー部(朝鮮・帝京連合チーム) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

(引用元:東京中高ラグビー部フェイスブックより)

 

 

 

東京朝中ラグビー部(「帝京・朝鮮連合」チーム)

 

 

 

 

【中学 関東大会 結果】

2022.6.11-12

二日間にかけて熊谷ラグビー場にて第73回関東中学校ラグビーフットボール大会が行われ、「帝京・朝鮮連合」は東京都第6代表としてBブロックトーナメントに参加しました。

初日 vs 成城学園中学(東京都4位)

0-57

2日目 vs 調布市立 神代中学(東京都5位)

12-76

Bブロック4位で大会を終えましたが、結果以上に貴重な経験をできた2日間でした。

これにて4月から丸2ヶ月続いた春の公式戦を終えました。この悔しさを忘れず夏秋シーズンに向けてより一層成長していきたいと部員一同思っております。

これからも応援よろしくお願いいたします。

#朝中ラグビー部

#帝京朝鮮連合

#関東大会

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。