女盟中央第31次大会の様子① | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

6月11日(土)東京の中央会館にて

 

 

 

行われた

 

 

 

在日本朝鮮民主女性同盟第31次大会





(引用元 李さんのフェイスブックより)




재일본조선민주녀성동맹제31차대회

대성황리에 개최!


“경애하는 원수님께서 보내주신 강령적서한을 받들고 총련25전대회의 결정관철에서 녀성동맹이 앞장서자!”


“창창한 미래를 바라보며 동포녀성들을 위하여 동포녀성들과 함께!”


 


続いて


 

 

(引用元:長野ハッキョ オモニ会フェイスブックより)

 

 

 

女盟長野

 

 

 

 

【녀맹중앙31차대회 】ニョメン中央31次大会

6月11日(土)東京の中央会館にて在日本朝鮮民主女性同盟第31次大会がありました。

長野からはニョメン代表とオモニ会代表計5名で参加してきました。

大会中7名の討論では大きな感動と笑いもあり良い刺激を沢山受けました。ニョメンの活動とオモニ会活動をこれから益々頑張っていかねばならないと思う1日でした💪

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

また情報入りましたらアップします。