満員御礼!朝鮮音楽の祭典2022in東京の様子(参加者の感想はこちら④) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

満員御礼!朝鮮音楽の祭典2022in東京の様子(参加者の感想はこちら①) 

 

満員御礼!朝鮮音楽の祭典2022in東京の様子(参加者の感想はこちら②) 

 

満員御礼!朝鮮音楽の祭典2022in東京の様子(参加者の感想はこちら③)

 

の続き

 

 

 

日曜日行われた

 

 

 

朝鮮音楽の祭典2022in東京の様子

 

 

 

参加者の感想④

 

 

 

 

(引用元:金明愛さんのフェイスブックより)

 

 

次女と観覧しました🎶

久しぶりの公演はとても良い舞台でした👏

こんな大勢での演奏を聞くのは何年ぷりかな⁉️

迫力の吹奏楽も美しい音色の民族器楽も素敵でした✨

ちょい出演の娘も頑張ってました😜(笑)

出演者&関係者여러분 수고하셨습니다‼️

#조국의사랑은따사로워라

#조선음악의축전2022in도꾜

#東京朝鮮歌舞団

 

 

 

 

■前回アップした分■

 

 

 

 

(引用元:李 龍午ソンセンニンのフェイスブックより)

 

 

(引用元 李 一秀さんのフェイスブックより 場所: 国立オリンピック記念青少年総合センター

 

 

 

 

※お疲れさまでした。