満員御礼!朝鮮音楽の祭典2022in東京の様子(参加者の感想はこちら②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

満員御礼!朝鮮音楽の祭典2022in東京の様子(参加者の感想はこちら①) 

 

満員御礼!朝鮮音楽の祭典2022in東京の様子(参加者の感想はこちら②)

 

の続き

 

 

 

昨日行われた

 

 

 

朝鮮音楽の祭典2022in東京の様子

 

 

 

参加者の感想②

 

 

 

 

(引用元:박금숙さんのフェイスブックより)

 

 

 

 

日本の首都のど真ん中で、

しかもバイデンが来ている時に、

김일성장군의 노래から始まるウリ共和国の名曲を高らかに奏でるこの爽快感、自負心!…

ド直球の選曲も、

2世から5世、しかも金剛山歌劇団のプロから学生にいたるまでの各層が一緒に演奏するという演出も、

全て最高でした🥹

청산벌のど迫力の演奏は、心が震えて涙が止まりませんでした。

文芸同のヨロブン、

演奏に参加されたヨロブン、

本当に感動をコマプスンニダ✨

 

 

 

■前回アップした分■

 

 

 

 

(引用元:李 龍午ソンセンニンのフェイスブックより)

 

 

 

演奏会、無事終わりました。

また書きますけど確実に1番頑張ったのは舞台スタッフとして

働いてくれた我が吹奏楽部の中1と高1の吹奏楽部達だということを記しておきます。

 

 

 

 

 

 

感想はこちら

 

 

 

(引用元 李 一秀さんのフェイスブックより 場所: 国立オリンピック記念青少年総合センター

 

 

 

満席の公演

すべて最高の演目

特に경축と청산벌は大迫力

会場も盛り上がり、まさかのアンコール

感動を頂きました

 

 

 

 

※お疲れさまでした。