結果は?愛知朝高サッカー部(女子2名)インハイ予選出場! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

活躍する朝鮮学校女子高校サッカー選手2名の紹介(愛知朝高サッカー部所属) 

 

結果は?愛知朝高サッカー部(女子2名)新人戦に出場! 

 

結果は?愛知朝高サッカー部(女子2名)インハイ予選出場! 

 

結果は?愛知朝高サッカー部(女子2名)インハイ予選出場! 

 

7人対11人 勝利に貢献!愛知朝高サッカー部(女子2名)インハイ予選出場!

 

 

 

の続き

 

 

 

 



(引用元:愛知朝高 サッカー部フェイスブックより)

 

 

 【愛知県女子総体予選準々決勝⚽️】


試合結果


愛知朝高0-15豊川高校


必死に食らいつく姿勢は見せましたが、愛知県トップの高校に完敗しました。


全国からプロを目指し集まってきた選手達の意識や姿勢、人間力の高さなど大きな差を感じました。


ただ、こういった素晴らしい経験をできたことは必ずこの先の財産になります。


6月からリーグに参戦することになりますが、そこでしっかり力をつけていきたいと思います!


一緒に戦ってくれた一宮商業さん、本当にありがとうございました!


 

 

※お疲れさまでした。