東京中高情報 343 (高麗博物館民族教育研究会の方々が来校されました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

東京中高情報 340 (学校創立75周年記念運動場整備事業完工式)

 

東京中高情報 341 (授業参観の様子③ 近年稀に見る「大入り」) 

 

東京中高情報 342 (우리 학교 련합동창회가 찬조금을 희사)

 

↑の続き

 

 

 

 

東京中高 最新情報

 

 

 

 

 

image

(引用元 東京中高フェイスブックより)

 

 

 

5月11日(水)

高麗博物館民族教育研究会の方々が来校されました。

沿革展示室を熱心に観覧され、「アルンマダン」や校内見学もされました。

大石忠雄先生をはじめ、皆さまから本校生徒達へお褒めの言葉をたくさん頂きました。

チョンマル コマッスンミダ。

また是非ご来校下さい。

本日はお疲れ様でした。

 

 

 

imageimageimage

 

 

 

 

東京中高情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー