東京中高情報 340 (学校創立75周年記念運動場整備事業完工式) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京中高情報 328 (入学式の様子④参加した父母たちの感想①) 

 

東京中高情報 329 (入学式の様子⑤参加した父母たちの感想他②) 

 

東京中高情報 330 (運動場整備事業,日本の友人からの支援金!) 

 

東京中高情報 331 (集合写真はこちら 【태양절경축 운동모임】 

 

東京中高情報 332 (公開授業時の運動場整備事業完工式に向けた美化・清掃活動) 

 

東京中高情報 333 (本日3年ぶりの遠足の様子①) 

 

東京中高情報 334 (本日3年ぶりの遠足の様子② 中級部) 

 

東京中高情報 335 (3年ぶりの遠足の様子③ 高1 智成ソンセンニンも参加) 

 

東京中高情報 336 (3年ぶりの遠足の様子③ 末っ子智勲も参加)

 

↑の続き

 

 

 

 

東京中高 最新情報

 

 




(引用元 東京朝高フェイスブックより)



学校創立75周年記念運動場整備事業完工式


昨年4月から協議し、10月から工事開始、5月8日の公開授業後、本校グラウンドの整備事業完工式が行われました。

実行委員会共同委員長の挨拶、感謝状授与に続き生徒代表の決意表明があり、校長の謝辞がありました。

緑眩しい新運動場に出てテープカットが全校生徒の観覧の中、華やかに行われました。

実行委員会の記念撮影、昼食時に今まで歴代の建設委員、実行委員達のエピソード交換など和やかな雰囲気の中、学校創立75周年を記念する最後のセレモニーが参加者一同、民族教育のより発展を固く決意、確認するとても意義深い貴重な時間、集まりとして無事終了いたしました。


本校運動場整備事業実行委員会をはじめコロナ禍の大変な中基金に参加して頂いた関係者、保護者、同胞のみなさまチョンマルロ コマッスンミダ!































 

 

 

 

東京中高情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー