東京朝高サッカー部 168 (結果は?②本日第2節Tリーグ東京朝高vs日大三高 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ の続き
 
 
 
 
 

 





(引用元:東京朝高サッカー部フェイスブックより)

 



 第2節 東京朝高vs日大三高



5対0(勝ちました)



☆5/8(日) T3リーグAブロック 初戦

対 日大三高校


5ー0(3ー0)     勝点3


運動場整備事業の完工式が行われた本日、感謝の気持ちを表現するべくチーム一丸となり戦いました!

前半のリードで満足せず、後半もフレッシュな選手を投入し追加点を奪うことが出来ました。

昇格への道はまだまだ長い道のりですが良いスタートをきることが出来ました。次戦に向けてまた成長できるよう努力いたします!


実行委員長のご挨拶を通じて、運動場整備事業へ取り組まれた多くの方々の学校と学生達への温かい気持ちを知ることが出来ました!

今日という日を忘れず、東京中高生の誇りを持って日々学校生活に励みます!


尽力していただいた実行委員の皆様、サッカー、ラグビー部のOBの皆様、アボジオモニ、多くの卒業生と同胞の皆様 チョンマルロ コマッスンミダ!


次戦 5/15(日) T3リーグ 東海大高輪台B戦!





 

 

 

 

 

 
 
※かっちんブログは
 
 
 
東京朝高サッカー部を
 
 
 
応援してます。