東京・足立青商会 45 (集合写真はこちら 高砂班・千住班のブロック飲み会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
の続き  ↑ウリ民族フォーラムin東京・足立 詳しい内容はこちら 
 
 
 
 
 
↑の続き
 
 
 

(引用元:足立青商会 フェイスブックより)

 

 

 
 

先日 高砂班 千住班の
ブロック飲み
が始まりました

高砂班は吐くまで飲む会だったみたいです😃

全員死んだそうです笑

千住は名前を千住レンジャーにしようなど、千住のストロングポイントを打ち出していこうなど
大いに盛り上がりました~☺️

残り2つの班が、残っておりますので~
ラストにふさわしい会議を期待してあります笑

 

 

 

 

 
かっちんブログは
 
 
 
足立青商会を応援してます。