東京・足立青商会 42 (幹事会の様子&とても心強い幹事が入りました。その人は?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
の続き  ↑ウリ民族フォーラムin東京・足立 詳しい内容はこちら 
 
 
↑の続き
 
 
 
image
 

(引用元:足立青商会フェイスブックより ※4SEARCHE LINEより)

 

 

 

アンニョンハシミンカ

 

本日は会員13人による幹事会でした!

 

 

 

image

 

 

年間的なスケジュールを確認し、それぞれのタスクを管理し報告。

そしてなりより心強い幹事が入ってくれました!!

この度、16年間の教員生活を終えられた金性弘ヒョンニンが、足立青商会の幹事として入会することになりました。

 

 

 

 

新しく入会致しました金性弘です。

今の自分がいるのも第4ハッキョのおかげです。

第4ハッキョ、足立地域に少しずつ恩返しができるように青商会活動を頑張り、

これからは後方から支援していきたいと思います。

チャルプタットゥリンニダ。

 

 
 
かっちんブログは
 
 
 
足立青商会を応援してます。