朝鮮大学情報 234 (参加した父母たちの感想② 日曜日行われた朝鮮大学入学式の様子⑤) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

朝鮮大学情報 224 (今日新入生が入寮しました①) 

 

朝鮮大学情報 225 (今日新入生が入寮しました②) 

 

朝鮮大学情報 226 (今日新入生が入寮しました③)

 

朝鮮大学情報 227 (入学式前日リハーサルと記念写真) 

 

朝鮮大学情報 228 (新入生 図書館・博物館見学①) 

 

朝鮮大学情報 229 (新入生 図書館・博物館見学②) 

 

朝鮮大学情報 230 (今日行われた朝鮮大学入学式の様子①) 

 

朝鮮大学情報 231 (今日行われた朝鮮大学入学式の様子②) 

 

朝鮮大学情報 232 (父母達との写真 昨日行われた朝鮮大学入学式の様子②) 

 

朝鮮大学情報 233 (参加した父母たちの感想① 日曜日行われた朝鮮大学入学式の様子④)

 

↑の続き

 

 

 

朝鮮大学校 ホームページはこちら

 

 

https://www.korea-u.ac.jp/korea-university/

 
 
 
 

4月10日(日)朝鮮大学入学式の様子⑤

 

参加した父母たちの感想②

 

 

 

 

(引用元:李 慶愛さんのフェイスブックより)

 

 

 

九州

 

 

 

ムスメが朝大に入学しました!😍

あづがっだー😵

 

 

 

 

 

 

 

教育学部全体写真

 

 

 

 

 

 

保育科は11人

 

 

 

 

 

 

クッパ美味しそうですねー

 

 

 

ご入学おめでとうございます。

 

 

 

 

(引用元:安 智美さんのフェイスブックより)

 

 

 

入学式👏

暑かった(^_^;)영화の時は大雨極寒(笑)極端すぎる〜。

勉強も遊びもいっぱい楽しんでね〜。

一緒に晩御飯行こうと思ってたけどお祝いに来てくれた友達と出かけた성광。なので영화と2人でご飯食べて帰ってきました😀疲れた〜。

 

 

 

ご入学おめでとうございます。

 

 

 

 

(引用元:千葉朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

本日(4月10日)、千葉ハッキョの卒業生たち6名が朝鮮大学校に入学し、2名が朝鮮大学校大学院に入学ました!

これで千葉ハッキョ出身の朝大生は1年生から4年生まで、総勢20名となりました。

千葉としては近年にない数で、千葉ハッキョ関係者たちも皆、とても喜んでいます。

入学生や保護者の皆様、入学を心よりチュッカトゥリンミダ‼️

 

 

 

 

ご入学おめでとうございます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

続きはまたのちほど

 

 

また朝鮮大学情報入りましたら

 

 

アップしますねー