朝鮮大学バレーボール部 5 (引退試合の様子はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

朝鮮大学バレーボール部 1 (男子 7部試合結果はこちら) 

 

朝鮮大学バレーボール部 2 (女子 5部で快進撃が続く) 

 

朝鮮大学バレーボール部 3 (男子 7部昇格戦の結果は?) 

 

朝鮮大学バレーボール部 4 (女子 結果は?4部昇格戦)

 

の続き

 

 

 

 

ー朝大バレーボールチーム情報ー

 

 

 

 

(引用元:朝大スポーツ フェイスブックより)

 

 

 

 

アンニョンハシンミカ!

朝鮮大学校バレーボール部です🏐

3月5日土曜日に引退試合を行いました!

学年問わず沢山の学生達が見に来てくれたお陰で凄く盛り上がりました!コマッスミダ😆

この日は約3ヶ月ぶりに4年生と一緒にバレーをして、改めてかっこいい先輩達だと実感しました。そして凄く楽しい時間でした!

後輩たちは4月から始まる春季リーグに向けて練習に励みます👊🏻

(朝鮮大学校バレーボール部)

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業するトンム達お疲れ様でした。

 

 

 

イギョラ 朝鮮大学バレーボール部