朝鮮大学バレーボール部 3 (男子 7部昇格戦の結果は?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

朝鮮大学バレーボール部 1 (男子 7部試合結果はこちら) 

 

朝鮮大学バレーボール部 2 (女子 5部で快進撃が続く)

 

の続き

 

 

 

 

ー朝大バレーボールチーム情報ー

 

 

 

 

 

(引用元:朝大スポーツフェイスブックよりアップ分)

 

 

 

 

【バレーボール部(男子)情報】

12月4日(土)関東大学バレーボール秋季リーグ戦7部昇格戦が行われました。朝鮮大学校男子バレーボール部は高崎経済大学との昇格戦に臨みましたが、惜しくもセットカウント0-2で敗れ昇格はなりませんでした。

12月4日(土)7部昇格戦【対 高崎経済大学】

1セット目 25-23 ⚫️

2セット目 25-20 ⚫️

【バレーボール部主務のコメント】

昇格戦は一進一退の熾烈な試合展開となりましたが、最後は惜しくも敗戦してしまいました。しかし今後につながる大きな可能性を感じさせる試合内容でした。男子チームの今シーズンの試合はすべて終了となります。

新シーズン、新チームで予定される春季リーグ戦になります。今後もたくさん練習を重ねて、必ずさらにレベルアップしていきます。これからも朝鮮大学校 男子バレーボール部へのたくさんのご声援、よろしくお願いします!(主務)

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

イギョラ 朝鮮大学バレーボール部