東京中高運動会 14 (運動会の様子⑭参加者の感想④&康智成ソンセンニンの写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

10月3日(日)東京中高運動会 1 (個人的にとても残念なお知らせ) 

 

10月3日(日)東京中高運動会 2 (決定事項は?・試合で運動会参加出来ない智勲) 

 

10月3日(日)東京中高運動会 3 (試合で運動会参加出来ない智勲) 

 

10月3日(日)東京中高運動会 4 (残念ですが・・・) 

 

東京中高運動会 5 (運動会の様子①)  

 

東京中高運動会 6 (運動会の様子②始まりました。参加者紹介①) 

 

東京中高運動会 7 (運動会の様子③) 

 

東京中高運動会 8 (運動会の様子④参加者の紹介②) 

 

東京中高運動会 9 (運動会の様子⑤障害物競走&ソージョヘンジン) 

 

東京中高運動会 10 (運動会の様子⑩1日流れ&ソージョ対抗リレーの勝者は?)

 

東京中高運動会 11 (運動会の様子⑪ 参加者の感想①・サッカー部集合写真) 

 

東京中高運動会 12 (運動会の様子⑫参加者の感想②) 

 

東京中高運動会 13 (運動会の様子⑬参加者の感想③)

 

 

の続き

 

 

 

運動会様⑭

 

 

 

参加者した父母の感想④

 

 

 

 

image

(引用元:河 由美さんのフェイスブックより)

 

 

 

 

運動会 ①

2021年 10月3日 、暑過ぎるくらいの晴天の中、2年ぶりに開催された東京中高の運動会。

次男、明基の12年間民族教育の集大成でもある高校最後の運動会は、入場行進から涙が止まりませんでした。😭

家では見せない表情を沢山見せてくれた明基。

初めから最後まで熱く、真面目に、全力で〈青春〉をしていた明基。

クラスをしっかり引っ張っていた明基の姿を見て、この半年、〈クラス〉と〈同級生〉に沢山成長させてもらったんだな…と。

とにかく学校が楽しくてサッカー部が楽しくてたまらないと言っている明基。

運動会の貴方を見て痛感しました。😊

素敵な〈同級生〉、〈サッカー部〉に出会えて良かったね。

残りの半年、悔いのない素敵な時間を過ごして欲しいと思った運動会でした。

※コロナ禍の為、短縮の運動会でした。

ただ、密を避ける為にメンイベントの대기폭(テギポ)が観れなかったのが1番残念で悔しい😭

 

 

 

 

image

(引用元:河 由美さんのフェイスブックより)

 

 

 

運動会 ②

咲良 中2 運動会。

中高の運動会は正直中学生は高校生ほど目立ちはしませんが、皆んな一生懸命頑張っていました。

咲良も頑張っていました。

とは言え、ほぼ探せませんでしたが…😅

動画を見返して初めて気付いたと言う…💦(笑)

 

 

 

 

 

 

 

サダリチェジョ🪜①

 

 

 

 

 

 

サダリチェジョ②

 

 

 

 

 

 

 

ウリエ クッキ(我らの国旗)

 

 

 

 

 

 

 

高3 全員

 

 

 

 

 

ウリハッキョと言えば、ムヨン部✨

ウリハッキョの〈顔〉ですね!

胸を張り、堂々と行進する姿はウリハッキョの〈姿〉そのものですね。

 

 

 

 

 

 

 

ウリハッキョと言えば、ムヨン部✨

ウリハッキョの〈顔〉ですね!

胸を張り、堂々と行進する姿はウリハッキョの〈姿〉そのものですね。

 

 

 

 

 

image

(引用元:同志より)

 

 

 

智成ソンセンニン

 

 

 

この日運動会終わったあとの

 

 

 

智成ソンセンニンは真っ赤に

 

 

 

日焼けしてました。

 

 

 

運動会お疲れ様でした。

 

 

 

参加された父母達、ソンセンニン、

 

 

 

そして頑張った学生達

 

 

 

お疲れさまでした。