東京中高運動会 11 (運動会の様子⑪ 参加者の感想①・サッカー部集合写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

10月3日(日)東京中高運動会 1 (個人的にとても残念なお知らせ) 

 

10月3日(日)東京中高運動会 2 (決定事項は?・試合で運動会参加出来ない智勲) 

 

10月3日(日)東京中高運動会 3 (試合で運動会参加出来ない智勲) 

 

10月3日(日)東京中高運動会 4 (残念ですが・・・) 

 

東京中高運動会 5 (運動会の様子①)  

 

東京中高運動会 6 (運動会の様子②始まりました。参加者紹介①) 

 

東京中高運動会 7 (運動会の様子③) 

 

東京中高運動会 8 (運動会の様子④参加者の紹介②) 

 

東京中高運動会 9 (運動会の様子⑤障害物競走&ソージョヘンジン) 

 

 

の続き

 

 

 

運動会様子⑪

 

 

image

 


 

 

参加者した父母の感想①

 

 

 

 

 

image

(引用元:卞 外順さんのフェイスブックより)

 

 

 

高3マンネの最後の運動会でした。

観覧人数に制限があってオンニたちは来られなかったけど、昨年は体育祭の形で行われ参加できなかったし、今年の文化祭もリモート&動画配信だったので、こうして無事に開催されて本当によかったです♡

学校創立75周年記念・中高オモニ会の販売事業も、おかげさまで盛況でした。コロナ禍でもハッキョのために少しでも何かしたい、との思いに、たくさんの方々が共感・協力くださり、心からありがたかったです。コマプスムニダ!

秋晴れの空の下に響き渡る生徒たちの笑い声や歓声、弾ける笑顔。久しぶりに見た、すっかり成長した子どもたちの力強く躍動する姿は眩しいほどに輝いていて、感動しました。本当に楽しく気持ちのいい一日でした♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

(引用元:白河 仁のフェイスブックより)

 

 

 

長男、高3運動会🤗

 

 

 

続いて

 

 

 

サッカー部集合写真

 

 

 

 

image

image

(引用元:東京朝高サッカー部より)

 

 

 

 

■前回アップした分■

 

 

 

 

 

image

(引用元:同志より)

 

 

 

1日の流れ

 

 

 

 

(引用元:崔ソンセンニンのフェイスブックより)

 

 

 

運動会始まりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

校門前

 

 

image

 

 

 

入場門

 

 

 

image

 

 

 

パンフレット

 

 

 

 

image

 

 

 

観覧する父母たち

 

 

 

 

image

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

image

 

 

 

ソージョヘンジン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ソージョ別リレー

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

勝者はサッカー部

 

 

 

 

image

(引用元:東京朝高サッカー部フェイスブックより)

 

 

 

サッカー部集合写真

 

 

 

運動会の情報はまたアップしますねー