東京中高運動会 13 (運動会の様子⑬参加者の感想③) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

10月3日(日)東京中高運動会 1 (個人的にとても残念なお知らせ) 

 

10月3日(日)東京中高運動会 2 (決定事項は?・試合で運動会参加出来ない智勲) 

 

10月3日(日)東京中高運動会 3 (試合で運動会参加出来ない智勲) 

 

10月3日(日)東京中高運動会 4 (残念ですが・・・) 

 

東京中高運動会 5 (運動会の様子①)  

 

東京中高運動会 6 (運動会の様子②始まりました。参加者紹介①) 

 

東京中高運動会 7 (運動会の様子③) 

 

東京中高運動会 8 (運動会の様子④参加者の紹介②) 

 

東京中高運動会 9 (運動会の様子⑤障害物競走&ソージョヘンジン) 

 

東京中高運動会 10 (運動会の様子⑩1日流れ&ソージョ対抗リレーの勝者は?)

 

東京中高運動会 11 (運動会の様子⑪ 参加者の感想①・サッカー部集合写真) 

 

東京中高運動会 12 (運動会の様子⑫参加者の感想②)

 

 

の続き

 

 

 

運動会様⑬

 

 

 

参加者した父母の感想③

 

 



(引用元 金智仙さんのフェイスブックより)




곤봉체조からの사다리체조からの宙返り


動画で見ると実際よりショボいですが、ものすごく高く飛んでて青空に映えます


地味にいちばん大事で大変な、マット係の子たちの健気な姿にもご注目ください。





(引用元 金智仙さんのフェイスブックより)





短縮でもなんでも、中止よりまし。


年イチの行事のありがたみ(尊さ)を知る昨今。


息子怪我で片手出演でしたが、同級生に仲間がいました。(同じ埼玉)


#학교창립75돐기념도꾜중고운동회





(引用元 崔さんのフェイスブックより)




テコンドー演武






(引用元 金輝将さんのフェイスブックより)




高1長男初の、東京朝鮮高校運動会。

先生方の尽力のもと、観客あり(制限有)のイベントにして下さり、心から感謝です🥲

すべての競技、演目に、一喜一憂、感動だらけでした‼️

動画の男子綱引き、高1、高2、高3の各学年一斉綱引き、圧巻でした。

すべての学年が、1勝1敗になり③本目の動画です。

母校朝高生の、気合いと情熱と友情を観ました。

勝った方も負けた方も、マンシブでした‼️

この中に、自分の子供が居るのが、本当に誇らしく感じた運動会でした(*≧∀≦*)




※お疲れさまでした。


 

 

運動会の情報はまたアップしますねー