韓国ドラマ・映画 32 (ドラマ 新作イカゲーム) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

韓国ドラマ・映画 20 (ドラマ スタートアップ) 

 

韓国ドラマ・映画 21 (ドラマ ナビレラ①) 

 

韓国ドラマ・映画 22 (ドラマ ナビレラ②) 

 

韓国ドラマ・映画 23 (ドラマ ナビレラ③ 3回泣きました。) 

 

韓国ドラマ・映画 24 (ドラマ ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です) 

 

韓国ドラマ・映画 25 (ドラマ 馬医①) 

 

韓国ドラマ・映画 26 (ドラマ 朱蒙①) 

 

韓国ドラマ・映画 27 (ドラマ 秘密の森①) 

 

韓国ドラマ・映画 28 (ドラマ 秘密の森シーズン2) 

 

韓国ドラマ・映画 29 (映画 ハナ 奇跡の46日間)  

 

韓国ドラマ・映画 30 (ドラマ ラケット少年団) 

 

韓国ドラマ・映画 31 (ドラマ 海街チャチャチャ 갯마을 차차차)

 

 

↑(1~31まではこちら)

 

 

 

今日紹介するのは

 

 

 

 

 

(引用元:イカゲーム - ドラマ情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 ...より)

 

 

 

韓国ドラマ イカゲーム(2021年制作)

 

 

 

 

 

 

 

あらすじ

ある日謎のゲームへの招待状が、金に困っている崖っぷちな人々の元に届きます。年齢・職業もバラバラな456人の参加者は、悲惨な現状から抜け出すべく、賞金456億ウォンを目指し、子供の頃に遊んだゲームを想起させる“命懸けのサバイバルゲーム”に挑むことに…。映像では、謎の人物が統べる、全てが不可解な空間の中で、“だるまさんがころんだ”などを思わせるゲームに挑戦する参加者の姿が描かれます。ただし子供時代に遊んだゲームと違うのは、敗者には容赦ない死が待っていることーー。果たして勝ち残るのは誰か、そしてこのゲームに隠された目的とは?

 

 
※9話までなのですが一気に見てしまった
 
 
 
いやースリルがあって面白かった
 
 
 
主人公はイジョンジェ
 
 
 
相変わらず演技がうまいなー
 
 
 
9話と短いので皆様もぜひ

 

 

 

 

いやー韓国映画・ドラマっておもいろいですねー

 

 

 

 

 

(画像元:日本テレビ 金曜ロードショーより)